Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう、ええやん・・・
亀田問題について、もうかかへんと言いましたが、もう少しだけ書きたくなった。
もちろん、亀田親子謝罪の事についてではない。もちろんそうだ。
いやいやでも、謝ったからもうええやん。亀父も謝りたくなかったやろうけど、子供の事考えて我慢して、頭下げてたやん。せやから、あの親子については、もうええやん。

僕が腹立ってる順番は、。圍贈哭鬼塚キングコング西野だ!!

\痢⊂年隊の東がナレーションをしている「ZONE」(スペルあってるかな・・)と言う番組があった。幼き亀田兄弟のマスメディアデビューだった。あの頃は、おちびの娘さんも出ていて、やんちゃな可愛い3兄弟だった。亀父も厳ついけど、愛嬌があったように思う。それが、いつの間にあんなに調子に乗った親子になってしまったんだろう。
持ち上げまくったTBSお前らが悪いんじゃないのか!?ボクシング人気に加勢したかもしれないが、間違ってるやろ。最後まで責任とって、とことん亀田親子と付き合うべきだ!!
鬼塚!!お前は、アホか!!解説として全国放送で話しておきながら、なんで謝罪は個人ブログやねん。おかしいやろ。ほんまに反省するんやったら、テレビで謝れ!!
お前2度と解説するな!!!!
西野!!お前もアホか!!お前は何様だ!!!(って僕もか・・)お笑いタレントが本音いうて、どうすんねん。ほな、お前「ハネとび」辞めろや。あんな下世話な番組してるお前が、ブログで何をいうてんねん。お前が言える立場か!!
子供をくるわすような番組しておきながら、ばかげた事をいうな!!
それこそ、はねとびで発言してみろ。そんな事ができないならブログで書くな!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、すっきり!!
| ひろぼん | スポーツ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう書く気は無かったけど・・・
亀田一家、お前らほんまに最悪や!!

調子ええ時は、テレビ通じて吼えるくせに、負けたときはコメントのみ・・・
ほんまに最悪。

特に親父、お前の教育最悪や。減点の販促行為は、「若さ」!?
そんなことあるか?
もうマスコミから消えてくれ。
それで、切腹の件、どうなったん?

あの試合後のリングで、土下座して誤って普通やで!!

それが、切腹するって言った武士道の最低限の礼でしょ。

これで、アホの亀田一家のエントリーは最後にします。

| ひろぼん | スポーツ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ざまあみろ!!
やった〜〜〜〜〜!!
亀田一家が負けました。
最終ラウンド残り1分くらいしか見れませんでしたが、爽快です。

試合終わって、潔く褒め称えるかと思いましたが、帰りよった!?
あの家族、ほんまに最低やな・・・・。
なんか悲しくなってくるわ。僕は、負けた後の潔さを期待してたのだけれど、それすら出来ない一家・・・・。
あほやわ!!

異常に亀田一家に肩入れしていたTBS、反省しなさい!!
マスコミが、あんな馬鹿家族持ち上げてどうすんだ!!

そんな事いうな!!本当は、良い家族なんだ!!
って、言う人もいるでしょうが、本当にそうであっても、もういいんです!!

負けは、負け。切腹するなんて、出来もしない事をいうな、そして、そんな事を子供に言わす親は、アホや!!!!!!!!!!

あ〜〜〜、すっきりした。

| ひろぼん | スポーツ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんまに腹立つわ!!
僕は、亀田一家が大嫌いだ。
特に次男、お前あほちゃうか。一番嫌いや。
お兄ちゃんは、可愛いとこあるなって思ったことあるけど、残りはアホやと思う。
親が悪いと思う。絶対、表に出てこれる親やないやろ!!
ほんまに腹立つ。そんないかついことすんねやったら、お兄ちゃんがチャンピオンになった時に、泣くな!!なんで泣くねん。おかしいやろ、相手に舌出して、笑え!!
三男、お前メキシコ行って絶対負けへん、って言いながらしょうもない試合してたやろ!!やめろ!!

明日、絶対内藤勝ってくれ!!あいつら弱いって証明してくれ!!
ボクシング界から抹殺してくれ!!
ほんま、うっとうしいわ!!
あ〜〜〜〜腹立つ。
| ひろぼん | スポーツ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
限りなく終わりに近い敗戦・・
昨日勝ったところで、もう無理だと思っていた。
どうして中日は、ここぞと言う時に弱いのか!?、サッカーの日本代表がFWの決定力不足を解消できないのと一緒なのかな・・・。

ファンとして、絶対言ってはいけないとわかっています。
でも、昌の借金8敗がね。。。痛いな・・・・。
この半分でも勝ちがついてれば・・・。
いや、昌は悪くないよ。悪くない。
後半戦は、しっかり試合を作ったし味方の打線との相性が悪かっただけなんだよね。



でもな・・・・・。


後、育成の事もあるかもしれませんが、新井選手を1軍に常に置いて欲しい!!
小田捕手と新井選手のベンチ盛上げ隊が絶対必要だと思う。

あぁ、悲しい・・・・。

| ひろぼん | スポーツ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になったとおり
昨日、気になったとおり負けちゃいました・・・。
初回の4点で、3回までに追加点取らないといけませんね。
昨日書いたとおり、今日の試合も12安打もしてるんですよね。
かといって、タイムリー欠乏症でもないし難しいなぁ・・・。

巨人は、良いタイミングで野間口が帰ってきてましたね。
中日には、いきのいいピッチャーがいない。
中里!!どうしてるの!?2軍で先発してるようだけど、肩の具合はどう?
野間口がいなかったら・・・・。

たら・れば、は落合監督の言うとおり辞めておきましょう・・・。

連覇は、やはり無理なのか!!

| ひろぼん | スポーツ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
むむむ・・・
今日は、予想通り山本昌でした。
帰りの車で、ちょうどウッズが同点ホームランを打ってくれた時にスイッチを入れた。
おおおお〜〜〜〜!!
でも、追いついた時の裏の回って、すごい重要だよね・・・って思っていると・・。

大量失点!!!しかも、昌の暴投からです。

どうしようもないですね・・・・。

明日、明日です。健太で勝つしかない!!
明日、負けちゃうと残り7試合すべて勝たないとペナントが取れないのれす。
頑張れ!!

ちょっと、気になるの事。
〆鯑のヒーローインタビューの井端選手。めちゃくちゃ疲れていたのが気になります。
結構チーム的には安打を稼いでますが、意外と得点に繋がってないのが気になります。
L斉の先発、健太君。ここ2試合連続KO。疲れか!?気になります。
ぃ横憩に阪神・林が帰ってくるらしい・・・。気になります。

あぁ、気になる気になる・・・・。

寝れるかなぁ・・・。


| ひろぼん | スポーツ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに点灯!!
今日(9/24)も良い試合だった。
今シーズンは、木佐貫にはやられていたが体力勝負で比べると、久しぶりにフルシーズン1軍でいる木佐貫なら、かなり疲れが溜まっているだろう。
山井が思いのほか、切り抜けた。
原の木佐貫見切りも早い。取れば取られるの展開だが、中日は粘り強いと思った。
大半、ツーアウトからの得点だ。タイムリーの連発で、初戦をものにした。

僕は、巨人で嫌いな選手がいる。
二岡と清水だ。この二人には良い思い出がない。二人ともここぞという勝負に強い選手だった。
そう、過去形なんだ。(あなどれないけどね・・。)
もう一人嫌いなのが、阿部のホームラン打った時に、グランドを回る走り方。
なんか虫唾が走るんです。なぜだろう・・。
明日は、昌ですね。去年は、引導を渡すノーヒットノーラン(対阪神戦)を達成。
今シーズンの不調を振り払い、来シーズンの為に頑張って欲しい!!

阪神については、明日は我が身。もう語らないでおこうと思います。。。。

| ひろぼん | スポーツ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦いは続く・・
昨日(9/23)は、二つの誤算があった。
中日が負けたことと、横浜がわざわざ三浦を使いながら負けたことだ。
みんなが不調の時に頑張ったウッズの調子が、逆に低調気味。仕方ないかな・・。
巨人が、勝ったと書かずにあえて横浜が負けたと書いたのは、やはり浜の番長・三浦を使いながら負けたことが、僕にとっても誤算だったから。
横浜が、別の投手で負けていても納得がいく。今日からの阪神戦が三浦から始まるとわかるから、納得ができたのに・・・。
しかも試合経過を確認した時には、2−0で勝ってたのにね・・。残念・・・。

今日から巨人3連戦。山井・山本昌!?・朝倉で行くでしょう!!
心配なのが、山井・・・。彼は、良いピッチャーなのに立ち上がりが怖い・・・。
もっと最初から自信をもって投げれば良いのにね。
昌は、自軍が点を毎回取ってないだけでそこそこのピッチングをしてるから良いでしょう。
朝倉は、ここ2試合中途半端な降板・・・。ちょい心配ですが、いってくれ!!!

ん?

ん!?


あぁ、阪神ですか・・・・。

予想以上の的中ぶり!!昨日の石井までは、読めませんでした。
この3連戦まで阪神の15勝4敗だって、ひどい数字です。
しかしその阪神が、この時期に来て野口・金本・高橋のクリーンナップ・・・・。
どうしようもないでしょう。

救いは、今日から横浜戦ということ!?救いかな・・・。
CMシリーズでちょうどみんなの状態が上がれば怖いけど、まぁ頑張って下さい。
| ひろぼん | スポーツ | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベクトルの大きさ
昨日ほど、ノリに謝っておいて良かったと思うことは無い。
本当に謝っておいて良かった!!
昨日から最期の連戦がスタートした。ここまでくると優勝を争っているチームの優勝への想いの大きさと勢いとBクラスのチームのやる気のベクトルの大きさがものを言うと思う。
直接対決はもちろんだが、Bクラスとの対戦での取りこぼしほど大きいものは無い。
一番大変なのは、阪神ではないだろうか。打線は良いが投手陣が崩壊しているヤクルトが相手。普通なら良いだろうが、古田監督が辞任・引退を決めた。
18年間お世話になった古田の最期を最下位で終わるわけには行かないだろう。
巨人の相手、横浜は三浦を次の阪神線に回すかどうかかポイントになると思う。

さぁ、3強の調子はいかに!!
蟇目になるかもしれないが、やはり中日が抜けると思う。
昨日の朝刊で、僕は目を疑った。大半のスポーツ紙が「安藤を中心に!!」とか「’05以来9月は無敗の安藤!!」と言う文字が踊っている。
僕は、目を疑った。病み上がりのピッチャーと心中するの!?
新聞を見直すと、今年の阪神が浮き彫りになった。セリーグ1番の防御率を誇るが、規定投球回数内での10傑には、一人も阪神の投手の名前が無い。ある意味凄いが裏を返せば継ぎはぎだらけだ。安藤は確かに怖い存在だが、病み上がりでっせ。
案の定、昨日安藤は撃沈した。調子の良かった打線も、林が2軍落ち桜井も一時の勢いがなくなって湿りがちだ。
では、巨人はどうだろう・・。悲願の優勝をっと言う気持ちは分かるが、競馬で言うムチを異常に入れすぎではないだろうか。投手陣を支えてきた高橋を使いすぎでしょ。
これが日本シリーズならわかるが、まだ8試合くらいあってCMシリーズがあるんだ。
ちょっと無理しすぎじゃないだろうか。打つほうも一発が怖いが、単発が多いのでランナーをためなければ問題ないと思う。
山井・山本昌・朝倉で望む中日の2勝1敗で!!山本昌に勝ちがつけば一気に3連勝だ。

で、中日ですが、まだむちゃはしていません。この8連戦でローテをいじりましたが、無茶はしてません。打線も井端・荒木のコンビとやっと森野にあたりが戻ってきた。
不安定だった中継ぎも何とか形が出来てきた。
とりあえず今日です。一日天下で終わらないように今日絶対勝つのだ!!
なんと言っても毎年ある、8連勝とかが今期は無いので、そろそろ連勝街道まっしぐらではないでしょうか!!

阪神!?

・・・。

今日は、ヤクルト、川島では!?


wwww


| ひろぼん | スポーツ | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    
                                                                 
| 1/2 | >>