Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< トランペット | main | 近況報告・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
魔王
焼酎の名前ではありません。
今日から始まったTBSのドラマです。
元々韓国のドラマらしいです。何かで宣伝したのを見て、気になっていました。
たまたま見れたのですが、面白かったです。

2方向で進む話が、いずれはリンクしていくであろうという期待感を持ちました。
僕の個人的なイメージでは、日本よりも倫理観がしっかりしてる韓国では、より興味を引くドラマではなかったかと思います。

ただ、主人公の大野君!?の設定は筋が通っていますが、熱血漢の生田君!?がそんな事件を中学くらいに起こしておきながら、警察官になるかな?
そして、10年や15年くらいで、その時の事を忘れて本当にあんな発言が言えるかがすご〜〜〜〜く「?」でした。
普通、ならんでしょ。なったとしても、あんなめちゃする刑事にはならんでしょ。
そこだけが、納得いかないけれど、面白いドラマだと思います。

実際の事件に関わる当事者とその家族の悲哀を、すごく感じてちょっと心が重くなりました・・・・。

| ひろぼん | 娯楽 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
タイトルを見てココのことかと
http://www.littlepine.net/
池の真ん中に島があってその周りをぐるぐるされて切られます
久々に釣りたくなりました
| taro | 2008/07/05 8:36 AM |
Comment
げげっ〜〜〜、そこまで頭回りませんでした・・。

中日、弱!!
| 管理人 | 2008/07/06 10:15 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/100
Trackback