Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 魔王 | main | 尺 ドライフライ スーパーテクニック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況報告・・
すんごく久しぶりに書いてます・・・。
mixiを始めたので、そっちで日記を書いてます。
でも、ここは釣りをする限り辞めるつもりはないので!!

結局、今年はほとんど釣りに行ってません。
義母が亡くなって、とりあえず新しい環境に馴染むべきかなって思いました。

車を買換えました!!
トヨタのヴォクシーに7年乗ってました。
来年車検時に買換えを希望していた嫁さんの来年を今年と聞き間違えて、いっきに加速してしまった。
箱バンには、正直飽きてしまったと言うか、カーブ曲がるたびにフラフラおしり振られるのが、どうも納得できなかった・・・。
別にガンガン攻めて走る訳ではないんですが・・・。

で、何にしたかと言うとスバルのエクシーガにしました。
スバル初の7人乗りであり、義兄がアウトバックに乗っていて、あのエンジン音が忘れられなかった。

試乗したけど、車内静か!!カーブ曲がってもおしり振らない!!
ぞっこんになりまして、ワゴン慣れした嫁さんの怒りを買いながらも、我を通させていただきました。

最高!!です。

| ひろぼん | 陽だまり | 03:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:25 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
おひさです。
Mixiはじめはったんですね。
ミクのひろぼんさんのページに足あとを残しておきました。が、(たぶん間違えではないと思うのですが)違う人だったらいけないので、ぼくからはマイミク申請しませんでした。
よろしければ、マイミクお願いします。

| たまじろー | 2008/11/06 1:45 PM |
Comment
ども!!

昨日は、マイミクありがとうございました。
お互いゆっくり釣りを楽しむ時が来れば良いですね・・。

でも、その時は子供が親から離れてる時で、ちょっと寂しいかも・・。
| 管理人 | 2008/11/07 9:00 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/101
Trackback