Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 近況報告・・ | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
尺 ドライフライ スーパーテクニック
今日は、大阪であったイベントに顔だけ出してきました。
「ビギマム祭2008」と言うものです。

ビギナーズラックの時から、1度しか足を運んだ事のないお店です。
たまたま知りました。
場所も仕事でよく通る場所だし、なんと言っても「ポケモンセンター大阪」が近くにあるww

子供に餌を蒔きつつ、やっとこさ足を運んだが・・・・。
長持ちするわけありません。

恐らく昨日が大盛況だったのでしょう。今日は、かなり落ち着いてます。
僕だけですわ、餓鬼が一緒で落ち着きないのは・・・。

佐藤さんも、まったり(風邪ひかれてました・・)されてたので、ご挨拶を・・。
「あら、また大きくなったんじゃない!?」
覚えてもらえてて、嬉しいような悲しいような・・。

子供には、ポケモングッズ買ったんだから、何か欲しいなっと思って、杉坂氏のブースへ。
完璧に一店長になりきられてました。
最新DVDが置いてあったので、ゲット!!
一度試してみたかったウキウキマーカーもゲット!!

たった会場2周でしたが、息抜きが出来ました。


| ひろぼん | フライ | 19:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
ひろぼんさん、大変ご無沙汰してます!
二日目にいらしてたんですね!今回はお声もかけられずでしたが、次回は是非!

話は変わりますが、私もこのDVDを家で早速見ました。オフはこれで癒されようかな〜と思います。

| yu-ko | 2008/11/18 7:24 AM |
Comment
yu-koさん、どもです。

あらら。。僕が思ってた女性は、yu-koさんじゃなかったんですね・・・・。

そうです!!オフはDVDです!!
楽しみましょう!!
| 管理人 | 2008/11/18 8:18 PM |
Comment
ひろぼんさん、ご無沙汰してます。

↑Yu−Koちゃんブログでお名前をお見かけして
びっくり!ビギマム祭でニアミスしてたんですね。

自分もお邪魔しておりましたよ〜・・。
しまったなぁ・・ご挨拶したかったっす(^^;

今度は京都(通天湖さん)にもお邪魔する予定ですが
その時にはお会いできるといいなぁと思ってます!
| Rolly | 2008/11/18 10:06 PM |
Comment
Rollyさん、こんばんは!!

まさか!?あの時会場に!?

望月さんのタイイングを見られてたんですかね!?

その後ろを2回ほど、素通りしましたが。。。

| 管理人 | 2008/11/18 10:32 PM |
Comment
何度もすみません、yu-koです。
おそらくニアミス思いっきりしてると思いますよ〜。
ひろぼんさんがいらしたのって午後2時ですよね?おっしゃるとおり多分太陽の間の入り口にある椅子に座って、私を含め2人か3人で話してませんでした?
ちなみにベージュか黒っぽいハンチングかぶっていたのが私です。記憶にありませんか?

お子様の姿は見た気がするんですが、(ごめんなさい、ちゃんとは見てなかったんですけど・・・)そっかぁ、ひろぼんさんいらしてたんですね。
今度はちゃんとお声かけられるように、大阪イベントにはコメント入れますね!
| yu-ko | 2008/11/18 11:45 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/102
Trackback