Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 尺 ドライフライ スーパーテクニック | main | タイイング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりに
今日は、悶々とした時間が昼過ぎに出来たので、「グリーン&サン」に行って来ました。

店に着いたけど、ハイソなご夫婦(!?)がニュージーランド帰りなのか、店長とマンマークで話されてた。
フライショップは買い物よりも、気の知れた店長とゆっくり話す事の方に僕は重きをなしてる。
だから、こういう日は、必要最低限で退散しないとタイミングを逸すると大変な事になる。

コリンズのハックルの問合せをメールでかけておいたが、暫く取り扱う事はないとのことだった。
僕の性格を知る店長が悪魔の囁き・・・・。
「こんなん、どないです?」
彼のこの言葉には、要注意だ。だって直ぐライズしちゃうからねww

案の定見てると、ホワイティングのルースターケープ。
けれど、怪しい光を放っている。グリズリーピーコックだと!!
単なる染めた黒の光沢ではない。ダークグリーンが混じっている。
(家でネットで調べると、5年ほど前に発売されてたようです・・・)

これで、テレストリアル巻くとどうなるかな・・・。自問自答だ。
予想よりもたぶん薄い感じに仕上がるとは思うけど、欲しいな。
面白そうだ。
これだけいろんなフライが魚の目の前を通り過ぎてれば、フライにアクセントを持たせるのも大事だと思う。一瞬でもスイッチが入れば良いのだ。
そう自分に思い込ませた・・。

買っちゃいました。

流石に、ラメ入りヘッドセメントは断りましたが・・・。


| ひろぼん | フライショップ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/103
Trackback