Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 久しぶりに | main | 偏向的嗜好 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイイング
あぁ、タイイングがしたい・・・。

ここ数年、しっかり巻いてないんです。

ちびどもが、ちびどもすぎたので、ゆっくりした時間が取れないのと、はずみでフックが落ちたら怖いので・・・。

今年も、ほとんど釣りには行けないと思ってます。
ジレンマは、あまり感じなくなったし・・・。

2〜3回だけ、どっぷりと釣りが出来れば良いかな・・・くらいで。


それだけの釣行回数でタイイングするのも?って思ってましたが、ここは考え方を変えて、「今こそチェンジだ!!」「Yes,We Can!!」ですね。

タイイングの技を磨き、大量に作っておくのも良いかなって思うようになってきました。


もちろん、時間は限られてるけど、いろいろ巻いてみたいです。

| ひろぼん | フライ | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/104
Trackback