Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 男の料理!! | main | 多くは語らず・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
@パルミ
今日というか、昨日というか5月11日は、嫁さんの誕生日だ。
今週は、なかなか早く帰れなかったので今日は頑張って帰ってきた。
嫁さんに誕生日プレゼントを渡す代わりに、ケーキをプレゼントしようと思っていた。
彼女が調子を崩してから、もう2年は経つ・・・。
僕と結婚して彼女は、本当に幸せなのかなぁって思うときがある。
そんなときに思い出すのが、美味しいものを食べたときに見せる彼女の笑顔だ。
ニコニコっとニコチャンマークのような顔・・・・。
久しく見ていない。
ホワイトデーもばたついてコンビニのチーズケーキをあげたけど、あまり美味しくなかったみたいで残していた。

そんなある日、いつも見ているテレビ番組で(土曜日:毎日放送/しっとこ)チーズケーキを紹介していた。あぁ、美味しそう!!せや、これをプレゼントしようと思いました。
それは、@パルミ です。

早速予約注文しておきました。今日届いてました。

でも、彼女は疲れていてあまり調子がよくなさそう・・・・。
ケーキを食べても、あんまりだった。
最近、仕事を復活してくれて疲れがたまってるんだろう。
美味しいよって言ってくれたけど、目が死んでる・・・。

あぁ、彼女の笑顔が見れる日がいつか来ますよ〜〜〜〜〜に!!!

あ!!チーズケーキは、めちゃくちゃ美味しかったです。
写真撮るの忘れてました・・・・。



| ひろぼん | 陽だまり | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
週末は西野C&Rイベントに行って不在でした。

奥様は大きな病気されたんですね、今も治療されているということでしょうか?
医療関係をされているひろぼんさんですから、もしかしたら「偉そうに!」なんて言われるかもしれませんが・・・。
何となく副作用っぽいのがあるなあと思われるのでしたら、体自身よりも心や精神面でのケアが必要かもしれませんね。
きっと、奥様を大事にされているひろぼんさんなので、元気のなさそうな様子を見るのが辛い・・・ですよね。

でも、お誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しいですね!
私は今はメールなどでも良いので「おめでと!」と言ってもらえるのが実はかなり嬉しかったりします♪
| yu-ko | 2007/05/13 11:00 PM |
Comment
yu-koさん、こんばんは!!
西野のイベントは、楽しかったのでしょうね!?
また、ブログ見させていただきます。
今日は、母の日だったので子供らと一緒に花を買ってきて嫁さんと義母さんに渡しました。
あっ!!自分のおかんに送るの忘れてた・・・・。

来週は僕の誕生日ですが、祝ってもらえるのだろうか・・。

| 管財人 | 2007/05/13 11:23 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/35
Trackback