Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 多くは語らず・・・ | main | パッチギ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
切れてました・・・・
先週痛めていたふくらはぎ・・・・。
肉離れだと思っていました。単なる肉離れだと・・・・・。
しかし、筋断裂!!!筋肉が切れていました。
しっかりと触診できるほど。

全治1ヶ月半。そこからリハビリして2ヵ月半・・・・。

治る頃には、晩秋です。

丁度、体調が良くなった嫁さんやお義母さんから、「私ら体調良くなってきたから、いっつも中途半端にしか釣り行ってないし、中途半端に帰ってこないで一日どっぷり行ってきたらええねん。そしたらこっちも最初から割り切って・・・・、な!!行っておいで」って言われたところだったんですが・・・・。

今期は、もう終わりました。
百戦錬磨の秋の魚なんて、僕には無理です・・・・。

ら・来年の今頃が楽しみだなぁ・・・・・。(涙)



| ひろぼん | 葛藤 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
大阪から帰ってきたyu-koです(←なんちゃって、土・日しか行ってませんが・・・。)。石徹白のイベントで大阪から向かわれたのと反対に私は動いておりました。

筋断裂ですか、辛いですね・・・。出来れば秋までに何とか完治して、せめて川に立てれたらいいですよね!

おせっかいかもしれませんが・・・私の知識でお役に立てることだったら出来る限りのことはお手伝いしますから、もしよかったら言ってくださいね!
| yu-ko | 2007/05/29 10:16 PM |
Comment
yu−koさん、こんばんは!!
これだけは、時間しか解決の方法が無いようです。。。
挫けず地道に治して行きたいです!!

タイイングだけでも始めようかなぁ・・・・。
| 管理人 | 2007/05/31 8:14 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/37
Trackback