Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< ついに点灯!! | main | 気になったとおり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
むむむ・・・
今日は、予想通り山本昌でした。
帰りの車で、ちょうどウッズが同点ホームランを打ってくれた時にスイッチを入れた。
おおおお〜〜〜〜!!
でも、追いついた時の裏の回って、すごい重要だよね・・・って思っていると・・。

大量失点!!!しかも、昌の暴投からです。

どうしようもないですね・・・・。

明日、明日です。健太で勝つしかない!!
明日、負けちゃうと残り7試合すべて勝たないとペナントが取れないのれす。
頑張れ!!

ちょっと、気になるの事。
〆鯑のヒーローインタビューの井端選手。めちゃくちゃ疲れていたのが気になります。
結構チーム的には安打を稼いでますが、意外と得点に繋がってないのが気になります。
L斉の先発、健太君。ここ2試合連続KO。疲れか!?気になります。
ぃ横憩に阪神・林が帰ってくるらしい・・・。気になります。

あぁ、気になる気になる・・・・。

寝れるかなぁ・・・。


| ひろぼん | スポーツ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/56
Trackback