Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 運動会 | main | ざまあみろ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんまに腹立つわ!!
僕は、亀田一家が大嫌いだ。
特に次男、お前あほちゃうか。一番嫌いや。
お兄ちゃんは、可愛いとこあるなって思ったことあるけど、残りはアホやと思う。
親が悪いと思う。絶対、表に出てこれる親やないやろ!!
ほんまに腹立つ。そんないかついことすんねやったら、お兄ちゃんがチャンピオンになった時に、泣くな!!なんで泣くねん。おかしいやろ、相手に舌出して、笑え!!
三男、お前メキシコ行って絶対負けへん、って言いながらしょうもない試合してたやろ!!やめろ!!

明日、絶対内藤勝ってくれ!!あいつら弱いって証明してくれ!!
ボクシング界から抹殺してくれ!!
ほんま、うっとうしいわ!!
あ〜〜〜〜腹立つ。
| ひろぼん | スポーツ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/62
Trackback