Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< もう書く気は無かったけど・・・ | main | 当然ながら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
孝介は、残るのか!?
スポーツ紙面では、まだ表立ってないが個人のブログでは福留孝介の残留が濃厚とエントリーしてある。どうなんだろ!?
孝介の公式ブログでは、何も報告されていないが・・・・・。

個人的には、もう出て行っても良いと思っている。メジャーに行くなら許します。
という考えです。良い選手なんですが、金にうるさいイメージが強いのとここ一番のときにいないんですよね・・・・。これは、不運といえば不運ですが、そういう運命の選手と言えば、そういうことなんですよね。
平田選手が、ここに来てスタメンで出るかもしれないようです。クルーンの剛球をあっさりとセンター返ししたようですし、もう孝介出て行ったら!!

という反面、逆指名で入って来ておきながらFAを取得したとは言え、おかしくない!?
何のための逆指名!?球団も将来見込んで逆指名を勝ち取ったのに意味無いやんね。
落合監督との軋轢とかいろいろかかれてますが、部下が上司を選べないように上司は部下を選べません!!これ社会の常識!!
だから、孝介!!大手を振ってメジャーに行ってらっしゃい!!!
Lの和田選手を獲得する予定もあるようですが、要らないでしょ。絶対。
あの人、シリーズに弱いから、絶対要りまへん。

で、孝介抜きの来季スタメンを考えると・・・・・・

々嗅抬井端C翅宍ぅΕ奪此?タ耕遶新井平田谷繁P
ん〜〜〜〜、李がいないな・・・。ありえないか・・・・。
ぱっとせんな。。。。。。


| ひろぼん | 大人の中日談義 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/66
Trackback