Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 孝介は、残るのか!? | main | もう、ええやん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
当然ながら
クライマックスシリーズの第1シリーズをクリアしました。
中日が強いとは、決して言いません。阪神の状態が悪いだけです。
9月に書いた「安藤と心中!?」ネタに続く第2弾、「大事な2戦目が、上園!?」です。
今年の阪神は、本当に良く頑張ったと思います。井川無きあと、福原・安藤がいない中、本当に良く頑張った。
でも、交流戦が2連戦では無く、昨年同様の3連戦ならどうしようもなかったでしょ。
絶対先発投手が回らなかったはずですから・・・・。
やはり、野球は守りが第一!!投手がいないと始まりません。
それと桜井選手を何故スタメンで使わなかったのか?これも疑問。
次世代の主役にもなろうかと言う男に、経験を積ませるべきだったのでは?
<中日は、落合監督が惚れこんでいるという噂の平田選手を使ってきました。>
でも、僕はやはり岡田監督の頑固さが全てだと思います。
絶対、鳥谷選手の一番は間違っている!!赤星選手で次が関本選手で良いでしょ。
さらば、阪神!!

さぁ、次は巨人です。東京ドームです。
終盤からの中日は、先制した後なかなか点が取れていません。
最後の巨人との3連戦しかり、今日の阪神戦もそうでした。
空中戦が濃厚な次をどう戦うか!?
楽しみです。
| ひろぼん | 大人の中日談義 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/67
Trackback