Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 当然ながら | main | 久しぶりに!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう、ええやん・・・
亀田問題について、もうかかへんと言いましたが、もう少しだけ書きたくなった。
もちろん、亀田親子謝罪の事についてではない。もちろんそうだ。
いやいやでも、謝ったからもうええやん。亀父も謝りたくなかったやろうけど、子供の事考えて我慢して、頭下げてたやん。せやから、あの親子については、もうええやん。

僕が腹立ってる順番は、。圍贈哭鬼塚キングコング西野だ!!

\痢⊂年隊の東がナレーションをしている「ZONE」(スペルあってるかな・・)と言う番組があった。幼き亀田兄弟のマスメディアデビューだった。あの頃は、おちびの娘さんも出ていて、やんちゃな可愛い3兄弟だった。亀父も厳ついけど、愛嬌があったように思う。それが、いつの間にあんなに調子に乗った親子になってしまったんだろう。
持ち上げまくったTBSお前らが悪いんじゃないのか!?ボクシング人気に加勢したかもしれないが、間違ってるやろ。最後まで責任とって、とことん亀田親子と付き合うべきだ!!
鬼塚!!お前は、アホか!!解説として全国放送で話しておきながら、なんで謝罪は個人ブログやねん。おかしいやろ。ほんまに反省するんやったら、テレビで謝れ!!
お前2度と解説するな!!!!
西野!!お前もアホか!!お前は何様だ!!!(って僕もか・・)お笑いタレントが本音いうて、どうすんねん。ほな、お前「ハネとび」辞めろや。あんな下世話な番組してるお前が、ブログで何をいうてんねん。お前が言える立場か!!
子供をくるわすような番組しておきながら、ばかげた事をいうな!!
それこそ、はねとびで発言してみろ。そんな事ができないならブログで書くな!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、すっきり!!
| ひろぼん | スポーツ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/69
Trackback