Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 今年最後か!! | main | ヘリQとフライショップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
何が僕を生かすのか・・・
僕は、何に生かされてるんだろう。
僕が、本当に生あるものを養える人格者なんだろうか。
僕の心無い言葉に、心を痛めていないだろうか。
僕の身勝手な行動に、小さいながらも矛盾を感じていないだろうか。
僕が、神様のように彼らの方向性を決めなければならない。
似非の神様が、本当にこんなことして良いのかな・・・。
日に日に成長して、いろんな事を吸収していく。
分別もついてきて、自分で考え出す。
大事な方向性を与えなければならない。
無理だよ・・・・。
そんなの・・・・・・・。
おもちゃじゃないんだもんね。
そんな無責任なこと出切る訳ない。

自転車の乗り方が、上手く教えられない。
縄跳びの飛び方すら、上手く教えられない。
バタ足を如何に理解させて、実行させるか上手く伝えられない。

整頓の重要性を教えてあげる事が出来ない。

僕は、何をするために生を受け、何に生かされてるんだろう。
意味あるのかな・・・・。

| ひろぼん | 葛藤 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/73
Trackback