Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 何が僕を生かすのか・・・ | main | サンタクロースは!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘリQとフライショップ
今日は、息子のスイミングスクールのクリスマスパーティーだった。 この日を逃すと、サンタさんになりそこなうので下の娘を嫁さんに託し、息子を送り届けてからおもちゃ屋へ向かった。 息子と娘のプレゼントをビシっと選んだ僕の目に飛び込んできたのは!! 「へりQ」でした。 テレビで見てから欲しかったのです。 この歳になると、自分のためにサンタさんが降臨してきます!? そう、即買い!!家の誰にも見つけさせませんよ。 (子供寝かして、今楽しんでますが、操作に慣れるのが・・・・。だって20分充電の5分間操縦ですからね・・・・。) そして先月オープンした「Green&Sun」へ!! って言いながら、ほとんど毎週末行ってるんですがね・・・・。 今回の店は、いろんな所の商品を引っ張ってこれそうなので楽しみです!! 気兼ねなく、あそこやここも頼めそうです。 僕が今一番気になっているテンリュウのあのロッドのカタログがカウンターに置いてあった。 「さすが、K店長!!くすぐるもんおいてんな!!」って感じです。 ま、へりQ買うのにひーひー言ってるようじゃ、暫く買えないけどねww 私のブログを見て行ってくれた方!!何も僕からは出来ませんがありがとうございました!!
| ひろぼん | 道具 | 00:16 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |