Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< フラフラのヒュルリラ〜 | main | 我ながら天晴れ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
犯人に告ぐ
JUGEMテーマ:趣味

年末から僕は、久しぶりに本を読んでいた。
歴史関係ばかり読んでいたが、今回何故か目に留まった「犯人に告ぐ」を・・・。
2004年の受賞作品であって、やっとこのほど文庫におりたらしい。

映画にもなるらしい。(購入時にはそう思っていた。)
ちょっと回りくどい説明が多いかなぁ・・。と思ったが、後々の為に説明しておかないと分りにくいなって納得した。
劇場型捜査は、本当に成功したのかな・・・。犯人の炙り出しには成功したけれど、最後は偶然を装いながら、そう落とすしかなかったとも受け取れた。
けれど、面白いと思った。
まだ、最後まで読みきってないが面白い。
映画で、見ていたい!!っと思って、本に付いていた栞をみてみると!?
昨秋の10月から公開だって!!
もう終わってるやん・・・・・・・。
でも、絶対映画で見たほうが面白いストーリーだと思います。

さぁ、最後はどうなるんだろう・・・・。


| ひろぼん | 娯楽 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/79
Trackback