Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 佐々里 特別区 | main | 石徹白詣で(改) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
石徹白詣で
名神リフレッシュ工事に伴い

通常片道3時間の所を

行きは4時間

帰りは6時間(休憩無)

以上

釣果?

聞くなっ!!!! 
(以前のカンニング竹山風(笑))
| ひろぼん | 釣り | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
今日行ってきました
リフレッシュ工事で人少ないかと思いましたがいっぱいいました
しかも関西ナンバー多し
平日石徹白で餌釣りを初めて見ました。すっかり人気スポットですね

夜はヒゲナガが出てバコバコでしたが、でかいのに見切られました
足下でライズしやがるし、嫌な奴らです
| taro | 2006/06/02 12:47 AM |
Comment
ども、来てくれたんですね。
ありがとうございます。
関西の方は、結構来てますね。って私も関西ですが・・・。
私が行った日も関西の方が、別で来られてました。

ま、釣れてないわけでもないので、また日記書きましょうかね・・・。
| 管理人 | 2006/06/02 6:06 PM |









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/8
Trackback