Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< 雀の鉄砲 | main | ウェーディングシューズと・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
母の日に・・
日曜日は母の日であり、嫁さんの誕生日だった。
午前中法事があったので、最近疲れているだろうから、昼から出かけてくるので家でゆっくりしておいて!!とイベントの事には触れず言い残して、僕たち3人組は出かけた。
もう僕の頭の中には、全て出来上がっていた。
プレゼントは、靴。嫁さんの好きな「newbalance」を買う事。
彼女の好みは、分っている。すぐ見つかると思って近くのイオン系のお店へ!!
靴屋を見て回るが、その好みの靴がない。色合いが、スタンダードモデルがないのだ。
店員さんに聞くと、あるにはあるでしょうが、うちには置いてないとの事。
一気に河原町へ足を運んだ。
某ショップに行くが、ここにもない!!店員さんに聞くと、あのトラディショナルは、ほとんど無いそうだ。あったがメンズで、しかも英国産。たか〜〜〜〜い。
彼女の好みにギリギリいけそうな靴を発見。なんとかこれで簡便して欲しいと思いつつ購入。

次は、ケーキだ。ケーキは、彼女が好きなチーズケーキで!!
河原町を後にした僕たちは、裏通りを西へ向かった。
その途中で、たまたま目に飛び込んだ店。「ベイクドチーズケーキドットコム」だと。
ちっさい店だけど、なんかいけてる。車を停めて買いに行った。
美味そうだ。お店も小さいが、ケーキも小さい。けど美味いのだろうな・・。
通販もあるそうです。興味ある人は、こちら!!

さぁ、最後は夕飯だ。今日の夕飯はチキン南蛮!!
体調が悪かった時も、けっこうこれは好きで食べていた彼女。これしかない。
もちろん、手作りだ。初めて作る・・・・。
甘酢が巧い事作れなかったが、タルタルソースは自信作だ。
結果、うまい事作れた。

なんか、疲れた・・・・。


| ひろぼん | 陽だまり | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/88
Trackback