Archives
Category
Recommend
Selected Entry
Recent Comment
<< ’08 石徹白詣 中編 | main | ’08 石徹白詣 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
’08 石徹白詣 番外編
イブニングにいく前に、今回僕は上から下まで新しい道具に身を包まれている。
。達腺弌Д廛蹈轡腑奪廛献礇縫后殖咤咤張レンジ
初期のタイプよりも深く被れるようになったのでデカ頭の僕にもぴったり、なかなかフィットするキャップがなかったので嬉しい限りです。
▲ΕА璽澄次Д螢肇襯廛譽璽鵐帖殖咤丱船Д好肇魯ぅΕА璽澄次 ○−kingサイズ
エントリーしていた通り、土壇場での購入です。ウェストに合わせて購入した為に、足のサイズがぶかぶかでどうなるかと思いましたが、フット部に付いているストッパーが丁度巧く機能して、歩いているうちにシューズとマッチしました。履き心地も良く、ゴアテックス素材で無い点が怖かったのですが、全く問題ない通気性。この金額。このサイズバリエーション。本当に有難いメーカーです。
シューズ:シムス/キーンウェーディングシューズ #11
こちらもエントリーしていました。軽さと履き心地が抜群に良いとの事で購入。
その前評判どおり、めちゃくちゃ軽いっス。懸念していた部分的なフェルトも、それを念頭に歩けば、しっかりグリップして滑る怖さを体験する事は一度もなかったです。
釣り上がって、車に戻る道中もフェルト部が少ないので水分がそんなにシューズに残っていないので、軽いまま歩く事が出来ます。今回の購入で一番嬉しいアイテムです。
ぅ蹈奪鼻Д謄鵐螢絅Α殖法Γ贈llet LS #2
このロッドが最初に欲しくなったのは、管釣り用に長いロッドを探していた時だ。
9フィート8インチ、しかも2番だ。管釣りだけでなく一般渓流でも使える。
単純に考えれば、ロッドは長ければ長いほど有利だ。リーダーを長くする必要もなくなるし、少しの振り幅でフライは大きく距離を稼げる。
しかも、2番なのにストリーマー系もしっかりとキャストできる代物だ。
商品紹介のDVDをみた!!更に欲しくなった。
今回の石徹白釣行で、上流域で対応できるかが一番気になっていた。
幅が狭くても、上が結構空間的に空いているので、充分対応できる。
ニンフ系も、ショートロッドではなかなか難しかったが、いとも簡単にポイントにはまる。驚異的なロッドだ。

以上が、今回のNewアイテムでした。



| ひろぼん | 道具 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:25 | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://bonhirobon.jugem.jp/trackback/93
Trackback